よくあるご質問(FAQ)

商品価格について

商品価格はページに表示された金額(表示価格/消費税込)となります。
ディスカウント商品につきましては値引き後の価格が表示されています。

送料について

送料は別途頂戴いたします。商品サイズ(発送時の箱サイズ)によって価格が異なりますので、各商品ページの送料をご確認ください。

決済方法について

クレジットカード(VISA / Mastercard)
キャリア決済(d払い / au / SoftBank / UQmodile / Y!mobile)
銀行振込(三井住友銀行)
コンビニ決済・Pay-easy(LAWSON / FamilyMart / MINI STOP)
Amazon Pay
あと払い(Pay ID)
が、ご利用いただけます。

掲載写真と同じものが届きますか

掲載写真に番号の有るものは掲載写真と同じ物をお送りしますので、注文時に写真記載の番号と商品番号をお間違えの無いようにお願いします。
掲載写真に番号の無いものは同等の物をお送りしますが多少の違いはご了承ください。
植物につきましてはなるべく新しい写真を掲載するように努めますが、生き物ですので多少の変化はご了承いただけますようお願いします。
梱包には細心の注意を払いますが、輸送時の振動等で多少の損傷が出る場合もございます。

返品について

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的に返品には応じられません。
植物につきましては、輸送時に振動等で多少の損傷が出る場合もございます。
返品をお考えの場合はCONTACT画面のお問い合わせ欄にその旨記載いただければ、別途ご連絡させていただきます。

配送方法について

ヤマト宅急便にて配送いたします。

出荷までの期間について

在庫品につきましては、代金のお支払い確定後、3営業日以内に発送いたします。

後払い決済の場合は注文確定後、3営業日以内に発送いたします。